餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

フォトコンテストからこぼれた夏の情景 By BlackBerry

スポンサーリンク

昨日のエントリーで、BlackBerryPhotoContestに応募した写真をご紹介させていただいた。
拙い写真であり、「夏っぽいか?」と言われると疑問も残るところだけれど、お気に入りの1枚だったし、後悔はしていない。
ただ、あの写真で応募する際には、BBで撮りためた写真のライブラリを見ながら、悩みに悩んだ経緯があるので、応募できなかった写真たちが忍びない。
ということで、ここでご紹介させていただくことにした。
スイカいかがですか?

応募の際、最後まで迷ったのはこれ。
スイカロードレースに出場した時の写真だ。ゴール後、スイカサービスコーナーにいた、係員のお姉さんがポーズをとってくれた。その笑顔がとても良かったので、これに決めようとした。
しかし、左端に映ってしまった一般ランナーの姿がどうにも気になる。本当ならカットしたところだけれど、応募時、写真の加工は禁止なので、諦めることにした。夏っぽさで言えば文句ない写真だったんだけれどなぁ…。
以下は、例によって写真をつらつらと。今回はflickrサーバにアップしたので、それぞれの写真をクリックすると大きくなる。flickrの方にはコメントも記載しているので、よろしければ合わせてご確認いただけると嬉しい。
ネイサンズ

コニーアイランド 2010

洞爺湖

洞爺湖の花火

渡月橋

桂川とビリケンさん


桂川への願い
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ