餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

CDMA 1X 停波まで1年を切った!ので…?

スポンサーリンク

またしても、auから重要なお知らせが届いた。

前回のDMからは、まだ1ヶ月半程度しか経過していない。
CDMA 1Xサービスについては、2012年7月22日をもって停波が決定しており、KDDIとしても端末切り替え促進に拍車が掛かっているということなのだろう。
気の早いことに、DMの表紙には、こんな印刷までなされていた。

サンクスチェンジって…。
まだ機種変すると決めた訳じゃないぞ、と言いたくなった。しかし、これだけ気合を入れて推進する以上、さぞかし内容も充実しているのだろうと思いきや…。

前回のDMと同じじゃないかw
1機種プラスされてはいるものの、簡単ケータイだったので論外。よほどPT002とK006が余っているのだろうか。PT002に至っては3回連続。何だかなぁ、という思いが募る。

他に、特別割引機種などという一覧もあったが、割引金額などをみるとたいしたことはない。おそらくもっと安く販売しているショップもある筈だ。

「話題の」スマートフォンも選べるようになっていたが、目玉のREGZA Phoneなどは「特別割引」と書かれているだけで、金額の表示もない。
これでは、機種変更しようにも、全く食指が動かないなぁ…。
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ