餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

京都嵐山なう

スポンサーリンク

昨日から、祇園祭で賑わう京都へ来ている。

しかし、僕の目的は祇園祭じゃない。年に1度、仲間たちと出かける旅行の先が、なぜか京都だったというだけのことだ。
去年が宝塚、一昨年が札幌。それ以前の年は、新潟とか小倉とかにも出かけている。詳しくは明日以降のエントリーでお知らせさせていただくけれど、この地名繋がりでおわかりの方は、僕と趣味が合うような気がする(^^;
今日は、これからそのイベント先(?)に出かける予定なのだけれど、折角風光明媚な嵐山に来たのだからと、朝ランを済ませてきた。
当初は走るつもりはなかったので、特に準備はしてきていなかった。しかし、短パンとTシャツ、そしてスニーカーさえあればすぐに出発できるのがランニングのいいところ。
ということで、BB9780を片手に、写真をとりながらつらつらと走った。

嵐山駅近くの宿を起点に…。

渡月橋を渡って…。

桂川河川敷をゆったりと。11.5kmを約1時間の観光ラン。いやぁ、気持ち良かったなぁ。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ