餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

100周年記念バッジが届いた!

スポンサーリンク

IBMロゴストアに注文していたグッズ群が到着した。
Palm Top PC110&IBM Badge
個人的な目玉は、何と言っても100周年記念のIBMアソートバッジセット
記念バッジは全30種類。壮観だ。僕は、お得感に負けて全30個入りのお買い得セットを買ったが、台紙付きの6個入りセット(×5種類)を買うと、バッジそれぞれのデザインにまつわるストーリーも知ることができたらしい。ちょっと残念。
バッジに囲まれている端末は、もちろん記念グッズではない。IBM PC黄金時代の名機、ウルトラマンPCPalm Top PC 110)だ。バッジだけでは、絵的にちょっと寂しいので、競演してもらったw
バッジの他に注文した商品は以下の通り。

買いも買ったり、ロゴグッズだけで、しめて5,536円。我ながらバカだなぁと思うし、小生意気な後輩あたりからは、また嘲弄されそうな気もするけれど、我慢できなかったのだから仕方ない。
他のロゴグッズたちも紹介したいのだけれど、文具にロゴがついているだけの「だからどうした」的なものが多いので、ひとまず自粛。ただ、ネタになりそうなものもあるので、機会があれば突発的にエントリーさせていただこうと思っている(^^;
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ