餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

悪循環…。

スポンサーリンク

(※単なる私的な愚痴を吐き出しているだけなので、スルー推奨)
疲れている。
体力勝負ならそれなりに耐えられる自信はあるのだけれど、精神力勝負はつらい。神経をすり減らしながら、ただ黙々とひとりで集中を強いられる毎日。姦しい狸たちの笑声が気に障る。胃が痛くて倒れそうだ。
モバイル端末に触れたり、Twitterに浸っている間は、一時的に気分転換できる。しかしそれはあくまでオフタイムでの娯楽だ。睡眠時間をきりつめて現実逃避をしても、それが楽しければ楽しいほど、反動がハンパじゃない。平日の日中はそんなことができる余裕も時間もないので、ただストレスだけが累積する毎日。
ストレスは壁を作り、そしてそれが高くなっていく。そしてその壁がさらにストレスを生む。悪循環。誰しも、こんな輩に構っているほど暇じゃないから、孤立化が著しい。結果、以前は心を通い合えた仲間にさえ、見捨てられてしまったように思える。最悪だ。
この大変な時代に、何を甘えているんだろう。バカじゃないか。自意識過剰にもほどがある。被害妄想もいい加減にしてくれ。自分で自分が嫌になる。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ