餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Bフレッツ、絶不調

スポンサーリンク

久々のメール投稿。
ちゃんと反映されるのかどうか、実に不安なのだけれど、背に腹は変えられない。自宅母艦での接続が、全くできなくなってしまったからだ。
それは、今日の未明に起きた。最近、Bフレッツ回線の寸断が多く、不調だとは思っていたのだけれど、突然、全く繋がらなくなってしまった。
僕は焦ったものの、今日は森林公園マラソンも控えていたため、朝は時間がとれず、戻ってきたら直っているだろう…と考えて、忘れることにした。
しかし…結局、戻ってきても事態は何も進展していなかった。相変わらず、接続ができないままだ。色々と確かめてみたけれど、全くダメ。サポートの問い合わせ先などもすぐには見つからなかったので、今日のところは諦めることにした。
何しろ、極寒・雪中のハードなマラソン帰りでとても疲れていて、不調回線と格闘する気力が残っていない。戻ってから宵の口までは、疲れて少し眠ってしまったほど。
ということで、解決は明日以降に持ち越しとした。しかし、明日には何とか決着をつけたいと思っている。僕の場合、母艦PCでしかできないことが非常に多いので、回線難民になると、本当に困るからだ。
以前は、イー・モバイル回線があったので、急場を凌げたが、今は何もない。
ということで、こういったときのために、予備の回線でも入手しておくべきかなぁ…と考えている。

from Blackberry Bold


マラソン・ジョギングランキングへ