餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ランナーの腕にモバイル魂。GARMIN Forerunner 410ゲットーーー!

スポンサーリンク

衝動が止まらなかった。

気がつくと、僕の腕にはこの時計があった。いや、これは単なる時計じゃない。ランナーのための高性能モバイル端末だ。そう思えるほど、僕は興奮している。
既に使い始めているけれど、感動の連続。買ってよかった。心からそう思う。海外版ゆえに、表記は全て英語だし、何もかもが手探りだ。簡易な日本語マニュアルが付属していたとはいえ、それで解決しないことも多い。しかし、それがまた楽しい。そう、まさに、海外のモバイル端末を入手した時の感動と同じだ。
走るのが楽しくなる、そんな逸品だと思う。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ