餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

au(by KDDI)からオススメされた端末は…。

スポンサーリンク

前回のDMから、わずか2ヶ月しかたっていないのに、またまた重要なお知らせが届いていた。

僕の使っているINFOBARは、いずれ使えなくなるCDMA 1X端末だ。とはいえ、停波期限は2012年7月なので、まだ1年半以上もある。ちょっとお知らせの頻度が高すぎるような気もするのだけれど、auとしては、旧回線の顧客は、早めに切り替えておきたいというところなのだろう。
前回のDMでは、オススメのケータイとして、KYOCERAのシンプルケータイK006を推奨されたのだけれど、僕の心には響かなかった。あれから2ヶ月。新モデルも発表になったし、僕の心にグッとくるような端末をオススメしてくれるくれるものかと期待して袋とじのDMを開封してみると…。

またしてもK006だったorz
ある程度予測していたオチとはいえ、この2ヶ月はいったい何だったんだと思う。そんなにまでして、僕にK006を推奨する理由は何なのだろう。教えて欲しい。
これ以外にも、最大割引端末として、簡単ケータイのK004が推奨されている。やっぱり、INFOBARを7年も使っているような意固地なオッサンには、「シンプル」「簡単」がお似合いということだろうか。僕も未来に行きたいのになぁw


Android au - auのスマートフォン(IS series) | au by KDDI

【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ