餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

平日と休日の落差

スポンサーリンク

昨晩、どうやって家に辿り着いたのか全く覚えていない。
気が置けない友人との飲み会は、とても楽しい。だからついつい時間を忘れて飲み過ぎてしまう。昨晩も、動物の話などで盛りあがったのだけれど、後半からは全く記憶がなくなっている。
しかし、そんな状態であったにもかかわらず、その友人と別れたあとで、「電車を乗り過ごしてしまった」などというメールを打っているのには驚いた。なんと、乗り過ごしていたのか、僕はw
飲み過ぎのツケは、翌日に降りかかってくる。猛烈な二日酔いだ。
今朝、日差しの眩しさで目を開けたら、時計が10時を差していた。平日は、だいたい未明の3時半ぐらいには起きているので、落差が大きすぎる。10時に目覚めたと言っても、頭はクラクラで、とてもすぐに動けるような状態ではなかった。
ということで、今日は、完全に午前中を棒に振ってしまった。貴重な週末の午前中。やりたいことはいっぱいあったのになぁ…。
自業自得とはいえ、痛恨。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ