餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ノリ!ノリ!!ノリ!!!

スポンサーリンク

よかった。本当に良かった。

ノリ、トレセンへ‐。9月26日の中山競馬3Rで落馬して頭蓋骨骨折、中心性頚随損傷の重傷を負い休養中の横山典弘騎手(42)=美浦・フリー=が27日、事故以来、初めて美浦トレセンに姿を見せた。
ノリが美浦トレセンに来た!/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

頭蓋骨骨折、中心性頚随損傷…。
落馬事故の後、その恐ろしい病名を知った時は、目の前が真っ暗になるほどショックだった。その後、順調に回復しているという話は聞いていたけれど、まさかこんな早く公の場に姿を現すことができると思っていたなかったので、望外の喜びだ。
復帰時期は未定となっているけれど、トレセンでノリとずっと談笑していたらしい武豊が、「ジャパンカップあたりでは馬に乗っていそうです。」とまで書く以上、もしかすると、ノリ本人もその時期の復帰を目指しているのかもしれない。
ただ、無理は禁物。それは、ノリ自身が一番よく分かっているだろう。馬にも人にも気遣いがあるノリのことだから、中途半端な状態で騎乗して関係者に迷惑をかけることは嫌う筈だ。
ノリのいない秋競馬は寂しいけれど、競馬は今年で終わりじゃない。焦らず、じっくり治して、万全な姿でターフに戻ってきて欲しいと願っている。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ