餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「ソルト」限定デザインTシャツが当たった!

スポンサーリンク

世の中、悪いことばかりじゃない。

AXNJapanさんのツイート経由でこのこのプレゼント企画を知ったのだけれど、フォロワーで良かった。応募しておいて良かったと実感。
懸賞に当たるのはとても嬉しい。自分にもまだ「ツキ」は残っているのだと感じさせてくれるから。ちょっと落ち込んだ気分が和らぐ。現金なものだけれど、それが僕の気分屋たる所以(^^;

Tシャツは、黒一色の生地に「SALT」と書かれているだけのシンプルなもの。
残念ながら、アンジェリーナ・ジョリーの写真などはプリントされていない。映画のことを知らない人が、このTシャツを着ている僕を見たら、「こいつ、塩が好きなのか?」と思われてしまうような気もするw
でも、そんなことは構わない。判ってくれる人だけ判ってくれればいいし、僕は、このシンプルなデザインが気に入っているから。

AXNロゴのステッカーも封入されていた。赤くて格好いい。今回の懸賞に当選させていただいた感謝の気持ちを忘れぬよう、家の母艦PC*1に貼っておきたいと思う。

*1:僕のPCはトップカバーが赤色なので、色調的にも合う。


マラソン・ジョギングランキングへ