餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

背広の下のロックンロール

スポンサーリンク

昨日の未明。
激しい咳で目が覚めて、それから終日身体は怠かった。早朝の定番エントリーを書く気力はおろか、つぶやく気力さえも残っていなかった。
月曜の朝だと言うのに、自己管理がなってないことに、我ながら泣けてきた。週末、特に無理したつもりもないのだけれど…。
近所の病院へ。熱を測って喉を見て。普通に夏風邪ではないかとの診断だった。食事と水分をしっかりとって、あとは睡眠をとれば良いと。
確かに1日ゆっくり寝たらかなり回復したのだけれど、寝ている間、いろんなことを考えた。ひとりで寝込むのは良くない。歳のせいか、時々感傷的になってしまう。例えば僕なんていない方が、スムーズに回ることもあるんじゃないかとまで思えてきた。なんてことだ。
でも、今日は大丈夫。落ち込んだ僕を励ましてくれたのは、いつもの女神、みゆきさんだ。
YouTube- ‪背広の下のロックンロール‬‎

毎日ちゃんと背広を着て働かなきゃ、いざという時にロックも歌えない。役に立つかどうかはともかく、僕は僕なりに自分の職責を果たす必要がある。だから今日からは頑張って出直さないと。


マラソン・ジョギングランキングへ