餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

痛恨のフライデーナイト(私信のようなもの)

スポンサーリンク

ここ数年間。
金曜日は、僕にとって特別な日だった。気の置けない仲間たちと、何でも話せる貴重な定例の時間。このひとときがあるから、乗り越えてこられたことが沢山ある。
皆それぞれに都合があるので、毎週全員で…とはいかないけれど、今週はレギュラーメンバーで開催できる予定だった。だからとても楽しみだった。
しかし今日は、僕が自らその機会を捨ててしまった。確かに胃痛はあったけれど、無理すれば行けないことはなかった筈だ。ただ、胃痛以外にもいろんな思いが重なって、どうにもこうにもやりきれず、結局諦めてしまった。ドタキャンもいいところで、仲間たちには本当に失礼だったと反省している。
数時間寝たら、身体はすっかり回復したけれど、失った時間は戻ってこない。そして、僕が1週間抱え続けた辛さを吐き出す機会も失われてしまった。これでは却って、身体に、心に響く。あまりに痛恨だ。
なんだか最近情緒不安定なんだよなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ