餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

週末までのやきもき

スポンサーリンク

迷いはなかった。
TwitterのTLで、僕が数ヶ月間熱望していた端末の販売情報を知り、そこから先は一本道だった。リタのお店で、即ポチってしまった。

現状僕は、BBB9700とiPhone 4のツートップで十分満足している。サブメインとして、BBB9000、NOKIA N82、T-01Aも持ち歩いているから、これだけでも飽和状態。日常生活で欲している用途や目的も、ほぼ満たされていた。
何しろ、HTC Universal群*1、Treoたち(750及びPro)、NOKIA E70,E71,E90といった、かつてこよなく愛してきた端末たちが控えに回っているのだから、他の端末の入る余地など無い筈だった。
しかし、どんなに飽和していようが、どんなに使い道がなかろうが、この「物欲」には勝てなかった。それほどまでに焦がれ続けた端末なのだ。
発注してからはあっという間だった。僕が注文したのは6日の夜だったのだけれど、翌7日には出荷メール、そしてもう8日には日本に着いているではないか。流石は1SHOP MOBILE、流石はリタだ。
しかし実は、ここからが心配だった。既に通関手続中とはいえ、スムーズに届くのかどうか不安が残っている。何しろ、香港からの発送便はEMSであり、となると、日本での担当業者は、「あの」「ゆうパックの」日本郵便だからである。
連日世間を騒がせている遅延の混乱は、このEMSにも及んではいないだろうか。そう考えると、実にやきもきしてきた。7日以降は、ゆうパックの遅れもほぼ回復しているらしいので、その言葉を信じるしかあるまいが、いやはや、週末に受け取れるのかなぁ…。

*1:O2 Exec2台,JASJAR,MDA Proの合計4台^^;


マラソン・ジョギングランキングへ