餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「7月7日、晴れ」てはくれないみたいだけど

スポンサーリンク

東京は、朝から雨模様。
天気予報によると、今日は終日雨交じりの天気のようだ。梅雨なのだから仕方がないとは言え、やっぱりちょっと残念。折角、今日のために…と思ってこの歌を用意していたのになぁw

毎年僕は7月7日になると、この歌を思い出す。リフレインして離れなくなる。
今の僕に、「会いたくて会いたくて」と星に願うような人はいないけれど、でも、そんな願いを抱いていた時代のことを思い出す。
今晩、ほんの一瞬だけでもいいから、晴れてくれるといいのになぁ。せめて七夕の今夜ぐらいは、星を見つめて物思いに耽りたい。


マラソン・ジョギングランキングへ