餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はじめての…

スポンサーリンク


眠れない夜、僕の脳内にはこの歌がリフレインする。
僕の場合は、正確に言うと「眠れない」のではなく、「眠っていられない」という方が正しい。寝付きはいいので、いったんはすぐに眠れるのだけれど、夜中にどうしても目が覚めてしまうのだ。
しかも今は酷暑のシーズン。もともと眠りが浅い上に、この暑さではとても耐えられない。クーラーは嫌いなのでつけない主義。だから毎年この時期は地獄になる。
いざ起きてしまうと、Twitterで呟いたり、エントリーを書いたりしてしまうので、どんどん目が冴えてきてしまう。いったい何をやっているんだろうと思うが、習性というのは恐ろしいものだ。勿論身体に良い訳がなくて、昼は睡魔との戦いになっていたりする。昼寝なしでは生きていられないと思うほど。
我ながらバカだなと思うが、変な体内リズムができあがってしまった感がある。何とかしなきゃなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ