餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カモメイシ、到着。

スポンサーリンク

今月上旬に発注していたブロガー名刺が届いた。
前回同様、前川企画印刷さんに注文していたものだ。前回の名刺もそれなりに気に入っていたが、イラストデザインだったので、今回はちょっと渋く作りたかった。
ということで、僕のブログの顔(?)であるカモメをあしらった写真を用意。それに基づいて作っていただくことにした。背景写真が決まっていたこともあり、全体のデザインはすんなり決まった。前川企画印刷の担当者の方は、フォントなどについても細かく相談に乗ってくださり、非常に感謝している。

カモメデザインの名刺だから、略して「カモメイシ」だw
今朝時点では、Googleでもこの用語でヒットしないようだから、これは僕の造語と言ってもいいだろう。折角だから、商標登録でもしておこうかと思う。(←誰も使わないっての


マラソン・ジョギングランキングへ