餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

圧巻!「食楽」5月号の餃子特集に痺れる

スポンサーリンク

表紙に躍る「決定版!」の文字はダテじゃなかった。

餃子特集の雑誌は、基本的にノータイムで購入することにしているので、中身も確認せずにゲット。そして、驚いた。素晴らしいじゃないか。
「食楽」では、昨年9月号でも、餃子特集が組まれていたが、この時は、炒飯や焼きそばといった他の中華料理と抱き合わせでの紹介で、たった12ページしかなかった。しかし今回は、なんと70ページにも及ぶ大特集。圧巻だ。

目次を眺めるだけでもワクワクしてきてしまう。今すぐにでも餃子を食べに行きたくなるほど。まだ早朝だけれど、無敵の餃子に時間帯の制約はない。嘘だと思ったら、こちらをのぞいていただきたい。どんな時間でも、魅惑溢れるツイートが躍っている筈だ。
今日は金曜日だし、また餃子祭りでもしようかと画策中w


マラソン・ジョギングランキングへ