餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ようやくTwitter Follow me バッジに対応!

スポンサーリンク

「Twitter Follow me バッジ」「ルートラボ」「龍馬伝」など14個のブログパーツを貼り付けられるようになりました
2010-04-07 - はてなダイアリー日記

一般のブログではできて当たり前のことが、はてな特有の規制で不可能だっただけのことだから、大騒ぎすることはないかもしれない。
ただ、どうせまた、アイデア市場とやらで野ざらしにされるだけかと思っていたので、ちょっと驚いてしまった。
ということで早速設置してみた。僕のブログの右端にいつも居座ってくれる筈なので、もしもよろしければ、フォローいただけると嬉しい。


マラソン・ジョギングランキングへ