餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

毎日杯

スポンサーリンク

先週は、予想の時間が殆どとれなかったのだけれど、ゲシュタルトを対抗馬に指名できたので、久々の3連単を的中することができた。
最近「堅い軸馬&穴馬」2頭軸マルチの3連単馬券が、非常に(僕的には)回収率の高い購入方法であることがわかってきたので、今週もその狙い方で攻めてみたい。
日経賞は、堅い軸馬が見つからなかった*1ので、毎日杯だけ。今週も時間がないので、予想は簡単に。
本命はルーラーシップ。
前走のアルメリア賞は、直線で致命的な不利を受けたにもかかわらず、終わってみれば突き抜けていた。あの強さは衝撃的。前走より臨戦過程もいいし、賞金を加算しないとクラシックには出られない立場。渾身の仕上げであることは間違いないだろう。ここは絶対軸とみた。
相手は、人気激落のミッションモード。前哨戦に強い池添鞍上で実に不気味。前走は直線で包まれてしまったし、参考外と見れば、素質馬の巻き返しがありうる。
馬券は◎○2頭軸マルチ3連単で、人気薄を含めて手広く。
◎ルーラーシップ
○ミッションモード
△ザタイキ、ダノンシャンティ、リルダヴァル、ミッキードリーム

*1:あえて選べばネヴァブションだけれど、ムラ馬になっている感があるし、典ではないので、ちょっと信用できない。


マラソン・ジョギングランキングへ