餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

痺れまくりのXperia X10 mini pro

スポンサーリンク

スライドQwerty好きにとって、昨日はたまらない1日だったろう。「大」「小」2機のスライドQwerty端末が、一挙にお目見えしたからだ。
最初に情報が流れたのは、「小」端末の方だった。






Sony Ericsson - Products - Mobile phones - Overview - Xperiax10minipro
ソニエリが満を持して放ってきた、渾身のAndroid端末「Xperia X10 mini pro」だ。いやはや、これはゾクゾクする。
QVGAというのが気になる人もいるだろうけれど、このサイズならば、それも許せてしまう。実に魅力的だ。さらに小さくてキーボードレスの「Xperia X10 mini」もあるけれど、入力時にストレスがかかりそうなので、僕は断然proの方が良い。
iPhoneよりもコンパクトで、しかも物理Qwertyキーボード付き。Android搭載。小さいもの好きの日本人には受ける筈で、こういった端末こそ、iPhoneキラーになれると思うんだけれどなぁ。日本での発売は未定ということだけれど、docomoでもauでもいいから、何とか発売してもらいたいと願うばかりだ。

動画を見ていたら、いてもたってもいられなくなってきた。今すぐにでも欲しい。
本当は「大」Qwerty端末の方も紹介する予定だったのだけれど、Xperia X10 mini proに痺れていたら、時間切れになってしまった。ということで、そちらは明日改めてエントリーさせていただくことにしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ