餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

雪の朝

スポンサーリンク

この冬は、もしかしたら本格的な雪が降らないんじゃないかとも思っていたのだけれど、昨晩は猛烈な雪になった。
積雪としては数センチ程度なので、北国の人からみたら笑われるだろうが、東京にしては十分な量だ。こんな朝のために、用意していた歌があるw

グレープの名曲、「雪の朝」だ。
若い頃、さだまさしが好きで填った時期があり、前身のグレープについても遡ってよく聞いた。そのデビュー曲。まだ若く、抑え気味のさだまさしの歌声がしんみり響いて心地良い。


マラソン・ジョギングランキングへ