餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

山根博士迎撃OFFから一夜

スポンサーリンク

今でもさまざまな感激が甦ってくる。
初めて山根博士にお会いでき、貴重なお話を伺うことができた感激。そして、名だたるモバイラーの方々とともに、楽しい夜を過ごすことができた感激。何しろ30人を超える人数だったので、全ての方とお話することはできなかったけれど、とても、とても楽しかった。興奮のあまり飲み過ぎてしまい、今朝は地獄になってしまったが、そんなことは些細な問題だw
話に夢中になっていたため、写真もあまりとることができなかった。ただ、どれも印象深いものになっている。ちなみに、昨晩の撮影担当はNokia N82JP。
山根博士迎撃off(2010.1.15)〜ひげそりケータイ

山根博士が持参され、OFF会場でも話題沸騰になった「ひげ剃りケータイ」。
僕は、以前に博士が書かれたこの記事を読んだ時、大爆笑したので、実物に出会えて嬉しかった。こういったケータイを作ってしまう中国、凄すぎ。
山根博士迎撃off(2010.1.15)〜アンドロイド集合

日本到着ほやほや*1のNexus Oneを含む、アンドロイド大集合。
左からHT-03A(ホワイト)、Acer Liquid、MOTOROLA MILESTONE、Nexus One、HT-03A(ブラック)。会場ではNexus Oneが大人気だった。僕もかなり揺れている。凄いポテンシャルを持った端末だ。
山根博士迎撃off(2010.1.15)〜touch pro集合

HTC Touch Pro3兄弟のそろい踏み。左上がdocomo HT-01A、左下が、au E30HT、右がSoftBank X05HT。
山根博士迎撃off(2010.1.15)〜e70競演
ずっと憧れだったNOKIA E70。なんと2台も拝見することができて超感激。やっぱりこのギミックは素晴らしい。欲しい。欲しいなぁ。
興奮のあまり忘れてしまったのだけど、折角2台揃ったのだから、閉じたバージョンと開いたバージョンで並べるべきだった。痛恨。
山根博士迎撃off(2010.1.15)〜jamオムレツ

料理の写真はこれ1枚だけ。
イエモン好きの僕は、オムレツに書かれた文字に感動。「JAM」は、僕のカラオケの定番だ。(←だから何w

*1:memn0ckさんがお持ちになられた。


マラソン・ジョギングランキングへ