餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

フェアリーS

スポンサーリンク

祝日は、「競馬がなくて落ち着く」というのがメリットなのに、なぜ今日は競馬が開催されるんだ、納得できない。
…と、文句を言うならやらなければいいだけなのだけれど、重賞まで組まれてしまっては、参加せざるを得なくなってしまった。(←なんでだよw
大好きだったアドマイヤグルーヴの初仔、やっと新馬勝ちしてくれたメジロドーベルの仔。マンハッタンカフェの姪。タスカータソルテの妹。良血目白押しで目移りするが、あえて本命はセントアンズ。
ダートや短距離ばかり走っているが、むしろマイルの方が向く筈。先行できる脚質で内枠を引いたのもいい。勝つのは無理でも、大先生鞍上ならば、地味に3着あたりに潜り込んでくれないか期待。相手は前述の馬たち。昨日かなり負けて資金がないので、今日は本当に軽く、軽く。
来日以降穴を出しまくっているクラストゥスが「クラ」リンの鞍上ということで、少し心が揺れている。しかも6枠11番。1月11日11レースで11番。ここまで符号が揃うと、「クラ」「クラ」コンビが来るような気がして仕方なくなってきた。しかし、流石にそこまでは…。


マラソン・ジョギングランキングへ