餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

マイネルエデン、香取特別に出走!

スポンサーリンク

主戦松岡の騎乗停止により三浦に鞍上弱化、さらには負担斤量アップ。正直、かなり苦しいと思う。中山マイルという条件は合う筈だけれど、前走も、得意な筈の東京マイルで10着惨敗だから、大きなことは言えない。
先行馬であるエデンにとって、大外枠も不利だ。
ただ、唯一の救いは、これまで外枠を引いた時の成績がいいこと。もしかすると、包まれずにスタートできることが重要なのかもしれない。前走は、内枠を引いたにもかかわらず、思い切って行けずに包まれたままで惨敗したから、今回は何とか逃げて欲しい。三浦、頼むぞ!


マラソン・ジョギングランキングへ