餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

寝ているだけだった土曜日

スポンサーリンク

昨日は、職場の忘年会だった。
幹事特権を生かして、餃子食べ放題コースを選択。餃子はとても美味しかったし、話も弾んだ。2次会は、例によってカラオケとなり、調子にのって飲み過ぎ、歌いすぎてしまった。

ということで…。
今日は朝から二日酔いに苦しむこととなった。ここまではお約束なのだけれど、午後になっても頭痛がおさまらなかった。二日酔いの場合、大抵は午前中に引いているので、これは変だと思い始めた。気持ち悪さは引いており、残るのは頭の重さのみ。次第に、咳や鼻水も出てきた。もしかすると、二日酔いが風邪を呼び込んだのかもしれない。そう思って、風邪薬を飲んでもう一度眠ることにした。
再び目覚めたら、もう17時半。窓から見た外は、すっかり真っ暗になっていた。幸いにも頭痛は引いており、ほっとした。やっぱり、軽い風邪だったのだろうかと思う。
それにしても…。貴重な年の瀬の土曜日を寝ているだけで過ごしてしまって、実に痛恨だ。


マラソン・ジョギングランキングへ