餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

処遇に困るTUMIの逸品

スポンサーリンク

気がつくと、届いていた。どうやら香港から送られてきたようだ。

TUMIは大好きなブランドで、これまでにもさまざまな商品を買っている。最近はモバイルグッズ系に進出しているようで、「TUMI&モバイルグッズ」となると、もう我慢できない。これまでに、あんなものこんなものまで入手している。
ということで、例によって買物隊にこれが出た時、僕は即ポチしてしまった。初回分はあっという間に瞬殺となってしまった*1ようだから、やっぱり、TUMIの人気は絶大だなぁと感じた。

TUMIのロゴが大きく主張している。ワンポイントの赤いラインが素敵だ。質感は抜群で、硬質でマットな感触は掌に心地良い。端末を持つ喜びを感じさせてくれそうな逸品だと思う。
ただ、これは…

ん?

iPhone用のケースだったorz
いや、もちろんそれをわかっていたのだけれど、肝心の本体はないし、まだ当面、購入予定もないのだ。TUMIということで、条件反射的にポチってはみたものの、いざ実物が届いてみると、母屋のない寂しさが募る。

試しにiPod Touchを入れてみたが、厚みが合わずにガタガタだし、このように切り込みの位置が合わない(←当たり前)
何やってるんだろうなぁ、僕は…。

*1:その後、追加で入荷している。


マラソン・ジョギングランキングへ