餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

マイネルエデン、山中湖特別に出走!

スポンサーリンク

愛馬マイネルエデンが、今日の東京9R山中湖特別で復帰する。
6月の未勝利戦、7月の戎橋特別で、ポンポンと連勝したあと、急遽休養に入ってしまったため、寂しい思いをしていた。だから、4ヶ月ぶりの出走は本当に楽しみだ。
週初め、登録馬発表の段階では、クーデグレイス(ローズS3着!秋華賞4着!)がいて、「おぃおぃ、こんな馬が1000万下に出てくるのは卑怯だろ」と思ったのだけれど、幸いにして回避してくれた。ただ、タケショウオージやナンヨーアイドル、ダノンヒデキといった面々は骨っぽく、55kgのハンデも相対的にはキツイ。
休み明けということもあり、過度の期待は禁物かもしれないけれど、1,000万下あたりにとどまる器ではないと信じている。キングヘイロー産駒だけに、今日のような重馬場は合う筈だ。エデン、頑張れ!


マラソン・ジョギングランキングへ