餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

バッテリドアへの物欲が止まらない(その6 揃い踏み)

スポンサーリンク

(承前)
きらびやかなゴールドメタルドアを、BlackBerry Boldに装着して、1日使ってみた。
最初は、何よりその重さに抵抗があったものの、1日使ったら殆ど気にならなくなってしまった。むしろ、このぐらいずっしりとしている方が、BBBの重厚さに合っているとまで思えてきてしまったほどだ。金色は確かに派手だが、これも、許容できそうな気がしてきた。いつかは慣れると思ったが、予想以上にすんなりあっさりだった。
もとより、メタルの質感は最高で、他のどんなバッテリドアよりも高級感に溢れている。「持つ喜び」を感じさせてくれるほどの逸品だと思う。そんな僕の思いを見透かしたかのように、がうがうでは、他カラーのメタルドア在庫が復活した。となれば、当然…。

銀色を入手するのはお約束だw
ゴールドを入手した以上、次にシルバーへと流れるのは、ごく自然の流れだと思う。

裏面は黒。ゴールドの裏面は黄色だったので驚いたが、うってかわって、こちらはスマートな色合いだった。

側面。これもあまりクセがない。綺麗なシルバーだ。BBBの側面はシルバーだから、このバッテリドアは間違いなく合う。ということで、早速装着してみることにした。

今しかできない、金銀BBBの揃い踏み(^^;
「あなたが落としたBlackBerryは、金のBBBですか、それとも銀のBBBですか?」と誰かが言ったとか言わないとか(←ヲィ!
(以下、続く。)
【関連 過去エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ