餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

久しぶりのデザイン変更

スポンサーリンク

ふと思い立って、デザインを変えてみることにした。
昨日までのカモメデザイン(?)は、かなり好きだったのだけれど、もう半年以上も続けていたので、ちょっとマンネリかなぁという気もしていた。ということで、昨晩、ちょっと気分転換したくなったのをきっかけに、ブログのデザイン変更に挑んだ。
ちょっとしたアレンジにとどめるつもりが、いざとりかかってみると、あれもこれも変えたくなって、かなり時間が掛かってしまった。
とはいえ、僕が行ったことと云えば、既成のデザインをベースに、画像やロゴの変更、サイドバーの左右交換、ガジェットの追加などに過ぎない。これぐらいの変更で、2時間以上掛かってしまうのだから、まだまだ未熟だなぁと思う。
そもそも、タイトルバックの風景*1からして、季節感のないこと夥しい。これからどんどん寒くなると云うのに、いったいなんなんだ、この写真は。
だから、いつの間にかまた変更してしまうかもしれないけれど、とりあえずはこのデザインで様子を見てみようと思う。


※今後デザインが変わってしまった時に、このエントリーが意味不明にならないようにするためのキャプチャw

*1:2006年の夏に撮影した、NYコニーアイランドの情景。


マラソン・ジョギングランキングへ