餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

flickrはじめてみた

スポンサーリンク

実を言うと、flickrは、ずっと前から気になっていたのだけれど、ズボラな性格故に、どうしてもとりかかれずにいた。しかし、折角ニューヨークで撮りだめた写真があるので、それを整理しておきたい気持ちもあって、昨夜、一念発起*1、取り組んだ。
操作方法などがよくわからず、格闘すること3時間。色々と苦労したけれど、やっと公開できる(と思う)レベルまでこぎつけた。
2009.9 NEW YORK SCENE - a set on Flickr
flickrは、なんだかとても楽しいツールになりそうなので、今後も随時新しい写真をアップしていきたい。

*1:大袈裟w


マラソン・ジョギングランキングへ