餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

続・東京餃子の食べ歩き特集!

スポンサーリンク

@nifty:デイリーポータルZ:続・東京で美味しい餃子を食べ歩き
6月の企画に続く、餃子食べ歩き特集第2弾。あの時もエントリーで感動を伝えさせていただいたが、今回も、それに負けず劣らずの大特集。
流石は、こだわりで知られる「@nifty:デイリーポータルZ」の面目躍如といったところ。餃子好きには本当にいてもたってもいられなくなる渾身企画だ。店数は5軒だから、それほど多くないけれど、どれもこれも濃厚な紹介で、たまらない。眺めているだけで、無性に餃子が食べたくなってしまう。
前回の特集で、蒲田の「歓迎」「ニイハオ」が紹介された時、密かに1軒足りないなぁ、と思っていたのだけれど、今回、ちゃんと「金春」が登場。この3軒が蒲田餃子の御三家になる。
大事なコトだから繰り返そう。「歓迎」「ニイハオ」「金春」が蒲田餃子の御三家だ。ここは試験に出るので、是非覚えておいていただきたいw
今回の僕の最大興奮は、新橋「玲玲」。
以前、絶賛エントリーをアップさせていただいた、超激ウマの店だからだ。もちろん、僕のエントリーなんかより、100倍以上魅惑的にその魅力を伝えてくれている。「ママさんのキャラクターが最高」という寸評には笑った。(行ったことのある人にはわかるハズw)
わずか3ヶ月で2回目の特集というところに、餃子の奥深さがあるし、まとめによれば、今後もこの企画は続きそうだ。実に楽しみ。


マラソン・ジョギングランキングへ