餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

pocketgamesにMiFi入荷!しかも白黒競演!!

スポンサーリンク

僕が気がついた時には、既に「残りわずか!」になっていたので、売り切れるのも時間の問題だろう。もう殆ど時間は残っていないかもしれないけれど、それでもやはり紹介しておきたい。
輸入して購入することもできる商品とはいえ、日本で、しかもpocketgamesで入手できる安心感は計り知れないからだ。


pocketgames PDA秘宝館 NOVATEL WIRELESS MiFi 2352

こうやって紹介エントリーを書いていると、「黒」が欲しくてたまらなくなってきたw
ただ、僕は、WC3GのSIMを1つしか持っていないので、MiFiが複数あっても、宝の持ち腐れになってしまう。だからここは我慢我慢。NY帰りでお金もないし、我慢のしどころだ。
でも、上のエントリーで、MiFiなしでは生きていけないとまで書いているのだから、予備機ぐらいは持っていないとまずい気もしてきた。2台あれば、気分によって使い分けることもできるし、バッテリチャージャー代わりにもなるし…。うーん。(汗


マラソン・ジョギングランキングへ