餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

目眩のする朝

スポンサーリンク

体調が、あまり良くない。
蒸し暑くて風もなく、不快な朝ということもあるのだろうけれど、目眩がおさまらなくて、何度も寝直している。あと少し眠れば回復しそうな気がするものの、会社はちょっと休めないので、もう眠るわけにはいかない。
いろいろと書きたいネタもあったのだけれど、僕の場合、朝の出勤前しかじっくりと時間がとれないので、もう時間切れだ。無念…。


マラソン・ジョギングランキングへ