餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

白のポケットリングには、白の…

スポンサーリンク

先日のエントリーでご紹介させていただいた、ポケットリングの新色、白が届いた。

目に眩しい白のポケットリングということで、やっぱり同色の白系端末が合うんだろうなぁと思ったのだけれど、ここで僕はハタと気がついた。僕の持っている端末は殆どが黒系か銀系であることを。白の端末なんて持ってないのだ。
しかし、僕は慌てなかった。ポケットリングに合う端末を持っていないのならば、端末側で、ポケットリングに合わせる工夫をすればいい。なぁに、簡単なことだ。

BlackBerry Boldのバッテリカバーを変えただけw
ちょうどいいタイミングでpocketgamesにバッテリカバーが大量入荷し、その中にグロス(光沢)ホワイトもあったので、ポケットリングと合わせて注文。
予想通り、白の色合いが調和して美しく、僕は非常に気に入った。

グロスレッド(ホワイトと同時購入)とも合わせてみた。うん、赤と白の組み合わせも良い。ビビッドで、縁起が良さそうで(?)素敵だ。これもオススメ。
何だか、新色のリングが出るたびに、それに合わせたバッテリカバーを買いたくなるような気がしてきた。非常に悩ましい。


マラソン・ジョギングランキングへ