餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

eXpansysで、幻のMBW-100が超激安大特価!

スポンサーリンク

驚いた。
いったいどこから出てきたんだ、これ。あっという間になくなってしまうことは必定なので、探していた人は、即購入をオススメ。


Sony Ericsson MBW-100 Bluetooth Wrist Watch - eXpansys Japan

多くを語るまい。わかる人にはわかる筈だ。
別途送料が3,100円かかるが、それでも十分安い。もちろん僕は即ポチ。幻のBluetooth Watchとして名高く、あちこち探していたのだけれど、見つからなかった逸品だ。それが新品で、しかも、この値段。いくらBBBとの連動が(今のところ)うまくいかなくても、これは買わずにいられない。
僕は、後継機のMBW-150*1を持っていて、それに十分満足している。しかし、このMBW-100は、ずっと僕の憧れだった。近未来チックでスクエアな筐体を持つ、そのデザインに一番惹かれていたのだ。しばらく幻となっていた筈だから、こうやってリーズナブルに入手ができる機会を得て、本当に嬉しい。
今から到着が楽しみだ。

*1:現在は、さらに進んだMBW-200も発売されている。


マラソン・ジョギングランキングへ