餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

突然のホワイトアウト

スポンサーリンク

衝撃だった。驚きのあまり、歩道の真ん中で、立ち尽くしてしまったほどだった。
昨晩、会社を出て家路に向かう途中で、歩きながらつらつらとBlackBerry Boldの画面を眺めていた時。それは起きた。まるでテレビの電波が乱れてしまった時のように、突然BBBの画面が歪み、やがて白化した。真っ白になる前に、薄いピンクっぽい縦縞がいくつも入ったので、液晶が壊れてしまったかと思ったほどだ。
それまでも、BBBの画面が白くなることはあったのだけれど、大抵は、サスペンドからの復帰時で、それも一瞬のことだった。
しかし、今回は違った。およそ30秒ぐらい、どんなキーを押しても、白い画面から復帰することはなかったのだ。いったいこれはどういうことだろう。これまで、BBBは、基本的に安定して動いてくれていたから、その驚きは大きい。
その後は、何ごともなかったかのように動いているけれど、一度こういうことがあると、不安で仕方がない。ハードリセットした方が良いのかなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ