餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

待ち侘びた本体に酔いしれる朝

スポンサーリンク

昨日は例によって飲み過ぎてしまった*1ため、まだちょっと頭が痛い。
翌日苦しむのはわかっているのだから、もう少し控えて呑めばいいのだろうけれど、気が置けない友人と本音で話し合う機会は、僕にとってとても重要で、だからつい見境がなくなってしまうのだ。
しかし、そんな気分も、ついに入手したこれを見ているだけで癒される。

長く待ち侘び続けていた、憧れのBlackBerry Bold本体が、今ここにある。ビックカメラの閉店直前に、駆け込んでゲットしたものだ。
昨晩は飲み過ぎて、どうやって帰宅したのかよく覚えていないほどだったけれど、きっと、鞄を忘れても、ビックカメラの袋だけは忘れなかっただろうと思う。

僕とともに、BlackBerry Boldの販売再開を待っていた関連商品群。
まだ「本体もない」うちに、買い揃えていたものだ。やっとこれらも日の目を見る時が来る。嬉しい。ただ、交換パーツの使用については当面見送る予定。真っ黒BBBへの憧れはもちろんまだあるのだけれど、折角の手厚いdocomo保証が切れてしまうのというのは、あまりに厳しい*2からだ。
語りたいことは、まだ山ほどあるし、まずはファーストインプレッションをじっくり書き綴りたい。しかし、これからちょっと出かけなければいけないこともあるので、それは改めてさせていただくことにした。
なぁに、急がなくてもいい。時間はたっぷりある。長かった販売休止期間は終わって、今後は思う存分、いくらでもBBBを堪能できるのだから。

*1:金曜の夜は、友人との定例会があるので、毎週痛飲してしまう。

*2:交換パーツを購入した時は、それも承知の上という思いだったのだけれど、色々考えてみると…。


マラソン・ジョギングランキングへ