餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

BlackBerry Bold 販売再開の時、来たれり!

スポンサーリンク

多くの言葉はいらない。今はただ、この感動を噛みしめていたい。

「docomo PRO series BlackBerry® Bold(TM)」の発熱事象に関する対処方法および販売再開のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ
2009年2月27日(金曜)に「docomo PRO series BlackBerry® BoldTM」の一時販売停止のお知らせにてご案内いたしましたとおり、携帯電話が発熱するという事象が確認されました。
 この度、本事象の原因が、電源を制御するソフトウェアの不具合によるものであると明らかになり、現在ご愛用いただいておりますお客様につきましては、ソフトウェア更新を実施していただくことで改善することが可能となりました。本日よりソフトウェア更新を開始いたしますのでお知らせいたします。
 なお、4月10日(金曜)より、「docomo PRO series BlackBerry Bold」の販売も再開いたしますので、併せてお知らせいたします。

最初にこのニュースを知ったのは、id:Arieさんからいただいたコメントだった。僕は、「はてな」からの通知メールでそれを知り、小躍りしそうになった。
一刻も早く詳細を得て、この感動を伝えたかったのだけれど、昨日は終日業務に忙殺されてしまい、全く時間がとれなかった。夜も臨時の密会が開催されたため、終日Webアクセスができないまま、今朝を迎えることに。痛恨。
ただ、そんな悔しさなど、販売再開の喜びに比べれば吹っ飛んでしまう。昨晩は結構呑んだ筈なのに頭が冴えているのも、一種の感動効果と思えている。
さぁ、販売再開は今週の金曜日。仕事は引き続き忙しいことが確実で、夜も呑み会が決まっている。でも、できれば何とか当日入手したい。ここまで待ったのだから、1日ぐらい伸びてもどうってことはない筈なのだけれど、即日品切れの心配もある。
ということで、入手に向けての秘策を検討中w


マラソン・ジョギングランキングへ