餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

続々・本体もないのに

スポンサーリンク

いつまで続くんだシリーズ第3弾w

BBnauts Storeで注文していたBlackBerry Boldの関連商品をゲットした。
いつも思うのだけれど、配送がUPSだと嬉しい。不在の場合、ヤマト運輸に転送可能だからだ。ヤマトに振り替われば、細かい時間指定や、セブン-イレブン受け取りなどもできて、非常に便利。ということで、週末を前にして楽々と受け取ることができた。
今回入手したのは、この4点。

よくよく注文商品を眺め直してみると、日本でも手に入るものばかりだった(汗
セール中だったので、単品単位で見れば、確かにお得なものもある。しかし、UPSの送料を考えると、実は割高だったかもしれない。どうせなら、もっとまとめ買いをすればよかったなぁ…。

純正バッテリ。大仰なパッケージで少し驚いた。なんだか風格を感じるほど。

純正バッテリチャージャ。Mugen Powerの大容量バッテリにも対応しているようなので、将来的にも(?)安心だ。

チャージングポット。想像以上にコンパクトでシンプルな感じ。これは50%OFFだったので、もうひとつぐらい買っておけばよかったと後悔している。

ホルスターは、Seidioと迷ったが、Mobi Products Holsterの方にした。値段が安い割に、評判も良かったからだ。これだけは日本で入手できないかもしれない。
以上が、今回入手した4品になる。本当は、開封してじっくりと撮影しようかとも思ったのだけれど、BlackBerry Bold本体もないのに、こういったグッズのみをつぶさに紹介するのも空しくなりそうなので、控えておこうと思う。
ただ…。

折角だから、予備バッテリの充電は行っておくことにした。そうすれば、BBB入手次第、存分に使い倒すことができるからだ。
あとは、肝心の本体販売再開を待つばかり。一時期は、再開の時期が全く見えず、少し落ち込んでいたのだけれど、ここに来て光明がさしはじめてきたようにみえる。
BBBユーザー(&ファン)の聖地である、あの「黒と苺のBlackBerryBold日記」主宰のkuroさんも、ドコモ・ブラックベリー・ケアに確認され、今月中旬目処との回答を得られたとのエントリーをあげてくださっている。これは嬉しい。
先日、コメント欄でも同様の情報をいただいたし、いよいよ再開が現実味を帯びてきたような気がする。本当に楽しみだ。
【関連 過去エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ