餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

4月1日なので。

スポンサーリンク

気が利いたエイプリルフールネタで盛り上げようかと、数日悩んでいたのだけれど、面白そうなアイデアが浮かばなかった。才能がないというのはつらい。
去年は無謀にもチャレンジして、あまりに面白くないので書き直して、それでも数日自己嫌悪に陥ったぐらいだ。
実を言うと、今年も1つだけ考えた。

今日見かけたような気がするスマートフォン情景(4/1編)

  • iPhone 3G
    【使用者】乗客全員 【場所】オリエント急行車内 【使用目的】凶器

…うーん、面白くない上に、ミステリーファンから殺されそうだw
やっぱり、餅は餅屋。こういったことはプロに任せておくのがいい。ということで、GIGAZINEのまとめエントリー経由で、早朝から巡回し、楽しませてもらった。毎年のこととはいえ、インプレスは本当にうまい。
今年は、猫専門ニュースサイト猫Watchに爆笑。思わず、「星羽さん、見てますか〜」と云いたくなった。


マラソン・ジョギングランキングへ