餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今度こそ!マイネルエデン

スポンサーリンク

4着、3着、2着、2着。
もう足踏みはしたくない。今度こそ、初勝利の美酒が味わいたい。前走は15番枠に泣いたけれど、今度は8番枠。スタートが良い馬なので、すんなり先手がとれれば、何とか押し切ってくれるものと願っている。
厄介なのはトップキングダム。2走前にこのクラスで1位入線(⇒斜行により失格)し、前走は500万下特別で0.3秒差に粘っている馬だ。はっきり言って、格上馬が交じっているようなもので、ちょっと反則に近い。ただ、こういった相手を打ち破ってこそ、エデンの未来は拓ける。
厳しい闘いになると思うけれど、それだけの素質はある馬だと思うので、なんとか頑張って欲しい。


マラソン・ジョギングランキングへ