餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

お気に入りの中華

スポンサーリンク

食べ物の写真は、未だに美味しく撮れる自信がない*1。ただ、お気に入りの料理を食べた時ぐらい、写真を残しておきたい気分になった。
ということで、1日遅れで、さりげなくエントリーしておくことに決めた。一通りみてみると、全体的にちょっと接写しすぎなんじゃないかと言う気がするのだけれど、食の写真は、まだまだ試行錯誤中ということで、ご容赦いただければと思う。

インゲンとジャガイモのXO醤炒め。ジャガイモがホクホク、サクサクで美味しい。

お気に入りの焼餃子。具がニラ玉、春雨、生姜という変わったタイプのもので、一度食べるとやみつきになる。

水餃子。こちらはオーソドックスな肉餃子で、これといった特徴はない。しかし、「異端」の焼餃子と交互に食べると、シンプルな旨味が際立つ。

トマトと卵の炒め物。あっさりしているけれど、味わい深い一品。

仕上げの香港焼きそば。濃厚な味わいがたまらない。エビとホタテも入って、ボリュームも十分。

*1:食べ物以外の写真だって、うまくとれてはいないのだけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ