餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

やっぱり気になるMotorola EQ5 Portable Wireless Speaker

スポンサーリンク

昨晩あたりから、僕の巡回先ではBluetoothスピーカーが話題になっているようだ。火付け役は、いつものようにpocketgamesで、その販売ページを見ると、僕もかなり心が動いた。


pocketgames PDA秘宝館 Motorola EQ5 Portable Wireless Speaker

これは、以前から買物隊で販売されていたものと同一だと思うけれど、買物隊版はバルク品で、ACアダプタやマニュアルが欠品*1といった点もあり、ちょっと入手をためらっていた。そもそもBluetoothスピーカーとしては、買物隊でSamsung BS300を入手していたので、2つも同じようなものはいらないよなぁ…と思って、我慢していた部分もあった。
ただ、この値段で新品が手に入り、購入後の心配もない*2というのは、非常に魅力だ。
うーん、迷う。

*1:マニュアルはMotorolaのサイトからDL可能。また、ACアダプタはUSB出力のものを持っていれば流用できるようだ。

*2:pocketgamesならば、万が一の初期不良時でも日本語で問い合わせができ、さらにその対応も信頼できる。これは非常に心強い。


マラソン・ジョギングランキングへ