餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(11/29〜12/5)

スポンサーリンク
  • Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】池袋駅周辺【情景】歩きながら画面を見ていた。
  • Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック
    【使用者】30代(?)男性【場所】埼京線池袋駅ホーム【情景】画面スクロール後、通話していた。

《今週の雑感》
今週は少ない。
外出の機会が少なかったということもあるけれど、それよりも、移動中に情景を観察する余裕がなかったということのほうが大きいだろう。決してスマホ市場が縮小したというわけではない(←当たり前だw
それにしても、アドエスブラウニーブラック2台のみ、それも、ともに池袋、かつ30代男性というのは、かなり偏っている。こうやって並べて書いてみると、同一人物を目撃したんじゃないのかと思われそうだ。
ただ、実際は目撃した日も違うし、男性のイメージも違う。(…と思うのだけれど、あらためて問われると自信はない^^;
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ