餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

N97に痺れまくり!

スポンサーリンク

興奮が収まらない。


ノキアは、海外市場向けに3.5インチのタッチパネルとフルキーボードを搭載したスマートフォン「Nokia N97」を発表した。2009年上期に出荷される見込みで、価格は約550ユーロ。
【ケータイwatch】    

達人モバイラーのみなさんたちから、既に各所で購入宣言が上がっている。もちろん、僕も即断即決。
だってそうだろう、こんな動画を見てしまったら、我慢しろという方が無理だ。


うぉーっ、格好いい。格好良すぎる。
機能的にも、文句なしだ。3.5インチのタッチパネルとフルキーボードというだけでも買いなのに、A-GPS、HSDPA、無線LAN、USB2.0、Bluetoothの全部入り。さらには、5メガピクセルカメラ(しかもカール・ツァイスのTessarレンズ!)、32GBの内蔵メモリ、モーションセンサー搭載、待受画面上でのウィジェットも利用可能など、書いているだけで涎が出そうな構成。キーボードが斜めにせり上がるギミックもいい。
キー配列(3列の特殊配置?)やキータッチなど、気になる点ももちろんある。しかしそんなことは些細に思えてしまうほど、この端末のインパクトは強烈だ。
買う。もちろん買う。というか、今すぐ売ってもらいたいw


マラソン・ジョギングランキングへ