餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ファリダット…8着。

スポンサーリンク

完敗だ。
僕らの競馬POGルールでは、11月末までが集計対象期間なので、「スワンS→マイルCS連勝」という夢を、密かに抱いていた。予想で本命にしなかったのは、僕の予想がマイナスオーラを与えないように(^^;という配慮もあったのである。
しかし…結果は8着。
道中の位置取りなどに不満はあるけれど、武豊を敗因とするのは無謀だ。まだ重賞で勝ち負けになるには、力が足りなかったと云うことだったのだろう。
ただ、素質はあると思っているので、今後力をつけて、母仔でのスプリント王を目指して欲しい。


マラソン・ジョギングランキングへ