餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

あくなき挑戦の果てに

スポンサーリンク

4度目のチャレンジにして…ついに…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

何しろ、待ち侘び続けたTreoProだから、書きたいことは色々ある。しかし、未だR8破損のショックから抜け切れてないので、改めてのエントリーとさせていただきたい。そもそもこれは昨日届いていたのだ。いざ写真をとって、嬉嬉としてエントリーを上げようとしたら、液晶破損に遭遇して頭が真っ白に…。それからあとは良く覚えていないw
ただ、こんなに長い時間待ち続けられたのだし、これから時間は十分にある。じっくりとその魅力を味わいながら、僕なりの御紹介をさせていただこうと思う。
ちなみに、この画像はR8で撮ったものだったりして(^^;(液晶はやられているけれど、内部まではイカレていないようだ)


マラソン・ジョギングランキングへ