餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

接続できない理由

スポンサーリンク


変換アダプタ、確か持っていた筈なんだけれどなぁ。すぐには見つからなかった。バッテリはカラだったので、折角入手できたというのに、悲しいかなi780を立ち上げることができないのだ。付属のUSBケーブルでPCから充電すればいいかと思ったのだけれど、なぜか全く充電してくれない。バッテリゼロからだと無理なのだろうか。(給電しかできない…?)
色々ググってみると、920SC用の共通充電器変換アダプタ(SC-A)を用意しておけば便利だったようだ。しかし、TreoProと違って、このi780は半ば発作的に購入を決めたため、そういった準備を何も行わずにいたのである。まさか、こんなに早く届くとは思わなかったし…。
ということで、色々な確認は、週末までのお預けにしようと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ