餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

睡眠のチカラ

スポンサーリンク

まだ、多少鼻はぐずつくけれど、昨日の気怠さと寒気は収まった気がする。やはり睡眠のチカラは偉大だ。これは個人的な経験則なのだけれど、同じ睡眠時間でも、夜11時前に眠るか、それ以降になるかどうかで、翌朝の目覚めが断然に違う。
僕は基本的に朝型体質だから、夜は、早く眠るに限る。それはわかっていているのだけれど、なかなかそうはいかないのが難しいところだ。(会社からの帰宅が遅くなっても、少しだけのつもりで巡回を始めると、魅惑的なエントリーが多すぎて、つい1時間、2時間と…^^;)


マラソン・ジョギングランキングへ